ブログネタ
日々の話題 に参加中!

お姉ちゃんが欲しかっただの、

妹うらやましいだの、

子どものころからよく聞くが、

お前らは正気か?


妹♡♡♡

と夢見る男子諸君、

これが幼きころの私の妹(三歳下)だ。



①背後から噛みつき

1517389853946

無言で突然背後から噛みついてくる。

常に全力だ。

幼児の顎と思って油断するなかれ。

スゲー痛い。

特に階段などは危険だ。




②背後からぶん殴り

1517495331084

妹よ。

なぜホウキのフサフサ部分ではなく、

あえて柄の部分で殴る?

遠心力が効いてスゲー痛い。

あと殴る前になんかヒントくれ。

出来れば避けたい。




③背後から積木

1517493522437

それは鈍器って言います。

知ってますか?

積木は積んで遊ぶもの。

人に向けてはいけません。

あと、三角の積木はマジでダメなやつだ。




④背後からホットサンドメーカー

1517474229531

殺意しか感じないが。

というか、

これに関してはホント記憶が飛んでる。

周囲の証言しかない。

おい、妹、それはダメ絶対。

だってそれ、

1.3Kgくらいの鉄ですけど?

魔法少女の棒みたいに振りかざすな。

長さくらいしか合ってないよ。

あと、何故、角で頭を殴る?

死ぬだろ。






どうだね、男子諸君。

あえて聞こう。

欲しいか?



ちなみに姉?

私みたいな姉、絶対いらない。